第8回 バギークラブ

今日のバギークラブでは、水遊びをしました。

プールに入ると水が気持ちよくて嬉しそうに遊んでいましたね。はじめは水に驚いて涙が出ていた子も途中からおもちゃを使ってじっくりと遊んでいました。

次回7月2日(火)も水遊びを予定しています。ぜひ遊びに来てくださいね。



第7回 バギークラブ

今日のバギークラブでは、バルーン遊びをしました。

お母さんの真似をしてバルーンを持ち上げたり上下にバタバタ揺らしたりして楽しそうに取り組んでくれました。

次回は、6月25日(火)です。お天気が良ければ水遊びを予定しています。是非お越しください!

第6回 バギークラブ

今日のバギークラブでは、花紙を使って遊びました。

花紙をビリビリ破いたりクシャクシャ丸めたりしてとても楽しそうでしたね。

次回は6月18日(火)です。バルーン遊びを予定しています。是非お越しください!

 

第5回 バギークラブ

今日のバギークラブでは、バスタオル遊びをしました。

バスタオルに乗ってそりすべりをした時は、まわりをキョロキョロ見ながら嬉しそうな表情をしていましたね。

次回は6月11日(火)です。花紙遊びを予定しています。是非お越しください!

第4回 バギークラブ

今日のバギークラブでは、ベビーマッサージやサーキット遊びをしました。

ベビーマッサージでは、足をマッサージしてもらった時の表情がとても気持ちよさそうでした。

サーキット遊びも、マットやトンネルでたくさんハイハイしたり階段をのぼったりして、とても楽しそうでしたね。

次回は6月4日(火)です。バスタオル遊びを予定しています。是非お越しください。

第3回 バギークラブ

今日のバギークラブでは、ハンカチ遊びをしました。

ハンカチでいないいないばあ!をすると、嬉しそうに笑ってくれました。

次回はふれあい遊びやベビーマッサージ、体育遊びを予定しています!ぜひお越しください。

 

第2回 バギークラブ

今日のバギークラブでは、体育遊びをしました。

マットの山を一生懸命ハイハイして登ってくれました。

次回はハンカチ遊びを予定しています!是非お越しください。

第1回 バギークラブ

いよいよバギークラブが始まりました!

今日はふれあい遊びをしましたよ。

絵本もみんな楽しんで見てくれました。

次回は5月14日(火)です。体育遊びを予定しています。是非お越しください。

2023年度入会募集を開始しました。

ほし組バギークラブ

第14回 バギークラブ